京急ファミリー鉄道フェスタ2012開催!!

明日からGWが始まりますね。皆さんはもう予定を入れましたか?
今年も京急ファミリー鉄道フェスタが5月27日に開催されます。そこで今回は京急ファミリー鉄道フェスタ2011の時の写真を載せます。

昨年5月29日に京急ファミリー鉄道フェスタ2011が開催されましたが、残念ながらあいにくの天気でした。
ちなみに今年は京急久里浜行お帰り臨時電車が復活しました。

去年は行われなかった洗車体験も復活しました。
管理人は今年車両部品優先販売に参加しようと思います。

工場には更新入場中の605F・検査出場前の1619Fが入場していました。
たぶん今年は更新入場中の608F・651Fが見られるのではないかと思います。
〜番外編〜

同日13:30頃1429Fにて車両故障が生じた事件がありました。
後のDエア急には2〜3分程の遅延が発生しました。
今回はこれで終わりです。