A快特代走情報(7日)

今日から学校の方では弁当ありの授業になりました。
7日に15Aが1065Fによる代走があったので、その写真を載せます。

お伝えした通り15Aには1065Fによる代走がありました。
また55Hの車両振替無しで運転されたのか?

A快特の代走も最近よく見かける事が多いと思います。
ちなみに私は平日A快特の代走を見たことがありません。
お知らせ①
今年5月29日〜31日まで自然教室の為、5月30日分のブログはお休みとなります。
また5月29日は朝の内に更新し、31日は自然教室から帰って来た時に更新します。
お知らせ②
4月9日2141Fに「梅ちゃん先生」のラッピングが施されたそうです。
同日久里工〜品川間を走行したため、品川駅3番線で出発式が行われたのか?
今回はこれで終わりです。