604Fを追え!!in上大岡の続き(上り列車撮影)

今回は昨日の続きの記事です。

降りて早速1631Fが入線。
上大岡に着いた時には既に夕方のパターンに移行していました。

2109Fに施されていた河津桜号のラッピングは継続。
しかし前面のヘッドマークは剥されてしまいました。

その後1607Fが3番線に入線。
3番線に入る普通電車はあまり見かけないのかと思います。

4番線に818Fが到着、1番線から820Fが発車。
この駅は普通同士が被りやすいと思います。

この後1425F+1001Fが入線。
1001F登場からもう10年が経ちました。

SH快特・Dエア急・川崎行普通に続いて品川行普通車が入線。
残念ながら800形は大師線に入線出来ません。

827Fが到着した後まさかのA快特代走!
とりあえず「快特品川方面泉岳寺」のLED表示を撮りました。

東日本大震災発生前は2・3番線発着の普通車も見ることができました。
しかしこの大震災発生により、日中は2・3番線発着の普通車が見られなくなりました。

続いて京急川崎止まりの普通が入線。
既に9月23日以降のダイヤも慣れました。

そして604Fが入線!!
この日は73SHに充当されました。
今回はこれで終わりです。