1313Fと604Fを追え!!in戸部

今回は1313Fと604Fを追いに、新町検車区へ行った後戸部へ行きました。

仲木戸〜戸部間で乗った車両は惜しくも1307F。
とりあえず降りて1313Fを待ってみました。

反対側からは1637Fが入線。
ちなみに京急では昨日から西武のラッピングが施されています。

1461が発車した後すぐに1409Dが通過。
ちなみに仲木戸でも1313Fを待ってみましたが、狙う車両は来ませんでした。

3月24日から僕達急行の映画が全国ロードショーされました。
このラッピングも4月27日まで運転されます。

上りがバンバンと通過する中、下り列車がやっと通過。
ちなみに上大岡駅で撮影している時にA快特の代走を見かけました。

そしてやっと1313Fに遭遇。
この日は53に充当され、金沢検車区に入庫されました。

604Fは73SHに充当されたのを見かけたので、もうちょっと戸部で撮影をしました。
ダルマはいつまで活躍してくれるのか?

1313Fが発車した後は1402Dが通過。
撮影当日のDエア急は1〜5Dが2000形・7Dは600形・9Dは新1000形ステンレス車、1・13Dは新1000形アルミ車が充当されました。

上りは1461F+1707Fが通過。
1712号車は思ったより空いていた感じがしました。

やはり下りの後追いで12両全体は入らない…。
ちなみにこの駅は快特同士が並ぶ事があります。

これに乗って上大岡へ移動。
この後604Fを狙いに30分近く待ちました。
今回はこれで終わりです。