レトモにて1人運転会

横浜市営地下鉄のクイズラリーが終わった後はレトモで1人運転会をしました。

まずは走らせない車両を順次車庫に入れました。
今回レンタル車両は借りませんでした。

600形を追い抜かすE231系
E231系は600形を何度も追い抜かしました。

途中でE233系113系と並んだ時もありました。
ちなみに5・6番線にも引込線ができました。

回送電車として何周か走った後留置線へ入庫。
その後駅に停車していた600形が走り始めました。

運転台近くの駅には南太田駅を再現しているような感じです。
行先は「9B 快特品川」ですが、品川方面に向かうSH快特として再現しています。

ちょっと向こうを見渡すと、八丁畷京急川崎間を通過する所みたいです。
この後何故か脱線してしまいました。

左隣は7番線・右隣は5・6番線の引込線が見えます。
ちなみに7番線は1回やったことがありますが、ポイントの操作が結構大変でした。

50050系が留置線前にて待機。
出庫の時はだいたいこの様に待機するのが殆どです。
今回はこれで終わりです。