7502Fと1449Fと1453Fを追え!!in平和島

今回は7502Fと1449Fと1453Fを狙う為、平和島で待ってみました。

ホームに着いたら早速1533Fが停車中。
現在2157Fがインバーター交換されるという噂があります。

その後は1725F+2451Fが通過。
印旛日本医大発の横浜方面SH快特はあまり見かけません。

反対側には905Aの2173Fが通過。
この日は15Aに新1000形ステンレス車による代走がありました。

その後5302Fが入線。
三田線にもドアに黄色いテープが貼られている編成があります。

5302Fに続いて813Fが入線。
平和島駅4番線は日中使われません。

次の普通車は1537F。
ついに東武でも液晶モニターが使用されたそうです。

次の27Nは惜しくも7503F。
この編成もその内フルカラーLED化されるのだろう…。

2165FのA快特
検査が明けてからだいぶスカートも汚れてきました。

その後は2421F+1033Fが通過。
シャッターを切るのがちょっと早過ぎた…。

SH快特の後は3758Fが通過。
3001Fが京急線に来ないかな〜。
お知らせ
京急新1000形8次車の編成ごとの写真の記事に検査前の1449F・1453Fと検査後の1449F・1453F、北総7500形の編成ごとの写真の記事にフルカラーLED化前の7502FとフルカラーLED化後の7502F、北総9100形の編成ごとの写真の記事に検査前の9128Fと検査後の9128Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。