京急鉄道フェアレポートパート3

今回は昨日の続きの記事です。

巨大ジオラマNゲージ鉄道模型運転会の前には金と銀の新1000形が展示されています。
金は1両だけで結構高いのではないかと思います。

その下に銀の新1000形
金の新1000形よりは少しお安いかもしれません。

もっと奥へ行くと、HOゲージの展示がありました。
今年も新1000形ステンレス車のHOゲージが展示されていました。

ステージイベントの方に行くと鉄道グッズの販売を行っています。
色々な鉄道グッズがありますが、DVDやNゲージも販売しています。

この辺は京急2100形の貯金箱や折りたたみ傘等が売っています。
他にも本や京急わなげ、鉄道くじびき等がありました。

この看板を撮って京急鉄道フェアを後にしました。
ちなみに僕はこのフェアに毎日行きました。
今回はこれで終わりです。