Nゲージ京急600形更新車出場試運転

今回は昨日の朝に600形更新車の出場試運転を行ったので、その写真を載せます。

ヘッドライト・テールライトもしっかり点灯しています。
ダミーカプラーはその内TNカプラーに変えようと思っています。

何周かしたら反対方面に走行させました。
走行させた結果細かい異常はありませんでした。

600形の前面を拡大。
この車両の行先は何にしようかな〜。

パンタグラフもちゃんと上がります。
ちなみに600形でシングルアームパンタが搭載されている編成は608Fと651F〜656Fです。

屋上機器は試運転前に取り付け、ボンドで接着する必要はありません。
今度同じ車両がマイクロエースで発売予定です。
〜おまけ〜

実車の607Fと比較してみて下さい。
この編成の液晶モニターは故障したのでしょうか?
お知らせ
京急2100形の編成ごとの写真の記事にラッピングが施される前の2157Fと、ポルタのラッピングが施されている2157Fの写真・京急600形8両の編成ごとの写真の記事にラッピング更新前の607Fと、ラッピング更新後の607Fの写真を入替えました。
今回はこれで終わりです。