名鉄撮影記パート3

今回は名和駅を紹介します。

6500系編成不明の急行。
この後特急が来そうになってしまったので、ちょっと慌ててしまいました。

2204Fの特急。
ちゃんと撮れたのでギリギリセーフ。

1703Fの特急。
特別車は元々1600系として活躍していたそうです。

6500系編成不明+6800系編成不明の急行。
現在瀬戸線では4000系の増備が進んでいるようです。

3123Fの普通。
2両の普通ってあまり無いのですか?

5003Fの普通。
これの1本前は5013Fでした。

2002Fのミュースカイ
この時間以降になると車両数が増加します。

5305Fの特急。
僕が名鉄名古屋に着いた時の河和線特急は一部特別車になっていました。

6000系編成不明の準急。
6000系列は6両があるのだろうか。

5300系編成不明の特急。
大江の車庫には5300系1編成が留置されていました。
今回はこれで終わりです。