名鉄撮影記パート2の続き

今回は昨日の続きの記事です。

1702Fの快速特急
運良くミュージックホーンが鳴りました。乗務員さんありがとうございます!

3506Fの急行。
豊橋急行に4両が使用されるのは珍しいですね。

2206F?の特急。
以前には2204Fのスカートの一部が破損したそうです。

6000系編成不明の準急。
撮影列車がすぐ来るということ等、何か忙しいような感じがします。

3533F+3103Fの急行。
3100系3500系と比べて車両の高さが大きい感じがします。

6500系編成不明+6800系編成不明の普通。
ブツ4も結構珍しく無いのですね。

1000系編成不明の快速特急
土休日の快速特急は8両編成なのだろうか。

6000系編成不明の急行。
名古屋の方も節電を行っていました。

2002Fのミュースカイ
特急用車両にはミュージックホーンが付いています。

3525Fの普通。
非常用扉が付いているのは3300系3150系ぐらいですか?

6500系編成不明の普通。
この後岐阜方の留置線に入りました。

3503Fの急行。
西尾線急行はだいたい4両なのですね。
お知らせ
今日から京急電車時刻表が発売されます。
〜昨日の出来事〜
昨日はプールで1300M泳ぎました。
今回はこれで終わりです。