名鉄撮影記パート1

今日から来月3日までは名古屋関連の記事になります。
今回は神宮前駅を紹介します。

3522Fの普通。
名鉄には2・4・6・8両編成があります。

5004Fの急行。
5000系は新型車両なのに、インバーターはチョッパ制御です。

3504Fの準急。
この駅は約2分ごとに駅へ入線します。

3122F+3502Fの急行。
ちなみにこの日1800系は見かけませんでした。

3514F+3119F?の急行。
名鉄は古い車両が多いですね。

5703Fの特急。
この時間帯の河和線特急は全車一般車です。

2203Fの特急。
2200系の2両編成版は出ないのかな〜。

京急にはない行先表示。
これこそがオーロラビジョンです。

6500系編成不明の普通。
6000系列は前面に車番がありません。

1013Fの特急。
この形式の座席は転換クロスシートです。

3302Fの普通。
この車両も行先表示がオーロラビジョンです。

5005F+5010Fの回送。
何かこの形式は3300系に似ているような感じがします。
今回はこれで終わりです。