名古屋へ旅行パート3

今回は旅行中に食べた物を紹介します。

1日目の朝食は熱海で駅弁を購入。
駅弁は熱海駅での停車時間を使って買いに行きました。

1日目の昼食は豊橋でそばを食べました。
父はプラスしてしらす丼を頼みました。

1日目の夕食は中村公園北口バス停にあるひょうたんやで大海老フライを食べました。
名古屋へ旅行に行かれる方は是非行ってみてください。ちなみに海老フライは30CMほどありました。

2日目の朝食は名古屋で小倉チーズトーストを食べました。
ちなみに父はトーストと玉子のセットを頼みました。

2日目の昼食はリニア鉄道館で弁当を購入しました。
ちなみに飲み物はこの2日で6個購入しました。
今回はこれで終わりです。