今年の夏休みを振返って

今日から土休日を除いて午後の時間に更新しようと思います。
今回は今年の夏休みを振返ってみます。

今年は去年よりも出かける数が少なかったです。
4+4+4両の撮影は9月にまた行こうと思っています。

エア急4連撮影・国際鉄道模型コンベンション等にも出向きました。
夏休み中にあつ君との運転会は出来ませんでした。

京急の朝ラッシュも661H〜819Aまで撮影しました。
予定では601Bからスタートする予定でしたが、思ったより早く撮影地に着いたので661Hから撮影することになりました。

夏休み最終週には名古屋へ旅行に行きました。
そして26日に金沢文庫で撮影・28日に東京の下町を見学して、今年の夏休みがとうとう終了しました。
今回はこれで終わりです。