朝ラッシュの撮影パート2

今回は昨日の続きの記事です。

1137F+1429FのH特急。
H特急の中で69Hは折返し普通品川行になり、その後品川〜神奈川新町まで回送されるようです。

こんな所に9Bの増結車が停車中。
この後浦賀方の留置線に向けて移動しました。

809Fの普通。
上り朝ラッシュの普通は6両が多いですね。

654F+2125FのB快特
ちなみにこの折返しの回送も撮影出来ました。

1525F+1401Fが入換えの為、奥の留置線へ入りました。
この後ドア開閉テストをしていました。

812Fの普通。
800形は朝ラッシュの普通で大活躍しています。

この後1489Fも留置線を出発。
1461Fの出番はいつ来るのだろうか。

1489Fが居た所に今度は1425Fが入線。
H特急に何本か新1000形が連続で入線しています。

1049F+1489FのH特急。
この構図だと8両はぴったり入りますが、12両は難しいのではないかと思います。

818Fの普通。
ちなみに新1000形4連の製造は1489Fで打ち切りになったそうです。

1485F+1713FのB快特
この日は5・9・13・17Bに地下直車が使用されました。

800形編成不明・822F・817Fの普通。
まさかここで800形3編成が全て並ぶとは思いませんでした。
今回はこれで終わりです。