友人と運転会パート3

今日は金沢文庫駅で朝ラッシュの撮影をしてきました。そのレポートは明日から順次載せようと思います。
今回は昨日の続きの記事です。

この後は221系E231系が連結する事態がありました。
JR同士の連結だが、東日本の車両と西日本の車両が一目で分かります。

まだ出庫しない2編成の並び。
いつになったら出庫するのか…。

後半の途中になると、ありえない編成だらけ。
逆走やありえない編成、何か面白いですね!

友人と僕が持ってきた全てのサロを並べてみた。
よく見ると、帯の形や色が一目見て違います。

車庫に居る2編成。
ちなみにE231系5両は運転会終了まで留置線に居ました。

ありえない編成が通過している長〜い車両。
車両の色が混ざったりしていて、ちょっと不安を感じました。

ありえない編成は逆走してホームに到着。
この後この車両は片付けました。

そんな中東武50050系が車庫から出庫。
車庫にはJRE231系5両しか停車していません。

ちょっと寂しい留置線内の風景。
9・10番線でトンネルに入る所には、50050系が走行中。

この後ほぼ1周してから、この車両も撤収しました。
5両単独だとちょっと寂しいような感じが…。
今回はこれで終わりです。