今まで撮影した京急600形606F

今回は今まで撮影した606Fを写真に載せたいと思います。

最近この編成も更新されましたが、今回の更新は前面の形式表示がスプリットになりました。
ロングシートへの改造工事は前回更新されたのだと思われます。

そして更新後の606Fを初めて撮影しました。
ブルー同士の並びで撮影できたら良かったなと思いました。

ファミ鉄では2年連続で更新前の606Fが展示されました。
金沢八景に用事があった時に606Fを見たときは17Hに充当されました。
お知らせ
京急ファミリー鉄道フェスタは、いよいよ明日になります!
しかし台風接近のため、もしかしたら中止になることも有り得るのかもしれません。
ファミ鉄が何事もなく開催されるよう願っています。
今回はこれで終わりです。