京急撮影記パート43

今回は京急蒲田駅を紹介します。京急蒲田駅は1回行きましたが、もう1個紹介したい場所があります。
また写真が多いため、2日に分けます。

603FのSHエア快。
この後押上で成田スカイアクセスに対応する形式同士が並びます。

821Fの普通。
先頭改造車の800形はなかなか見かけませんね。

5320FのHエア急。
都営の編成ごとの写真の記事も近々載せようと思います。

2101FのA快特
ついに2157Fも本格入場したか?

2011FのDエア急。
この日は31・33・35Dに2000形が充当されました。

1445F+1033FのSH快特
2次車8連でエア急の充当はあんまり無いですね。

5312FのSHエア快。
そろそろこの編成も黄色いテープが貼られるのか?

827Fの普通。
現在800形は2編成減り、残り20編成になりました。
今回はこれで終わりです。