京急ファミリー鉄道フェスタ実施内容決定!!

今回はファミ鉄の実施内容が決定したので、その事を記事にします。
主な実施内容は以下の通りです。
〜事前応募イベント〜
今年もやると思った京急電車車両部品販売。
毎年洗車体験がいつもありますが、今年はありませんでした。
〜整理券配布イベント〜

今年も運転台撮影があるみたいです。
車両は何形になるのだろうか。またこの他にも信号機操作体験・車掌放送体験があります。
この中で車掌放送体験は今年初めて行われます。
〜その他のイベント〜

行先方向幕操作体験も今年行われます。
しかし最近は、旧型車によって実演があるみたいです。

車両展示は去年、800形がファミ鉄に展示されていません。
今年は活躍している全形式が展示されるのか?
またその他のイベント内容は以下の通りです。
保存車両展示
特殊車両展示
バス車両展示
鉄道各社物販コーナー
沿線自治体物販コーナー
の合計11個のイベントがあります。
楽しいイベントもたくさんありますよ〜。是非行ってみてください!
今回はこれで終わりです。