京急撮影記パート31の続き

今回は昨日の続きの記事です。

2051FのDエア急。
43Dの使用車両が4+4両から2000形に変更されていました。

1707FのSH快特
この日の606Fは71SHに充当されていました。

814Fの普通。
普通が2番線に来るのは珍しいですね。

820Fの普通。
この後すぐに快特が通過してきました。

2149FのA快特
2100形も早朝のみ空港線に入線するそうです。

803Fの普通。
800形は元々、600形みたいな太帯でした。

2011FのDエア急。
この日の充当車両は2000形が多かったのだと思います。
〜おまけ〜

折返しの時間を京急電車時刻表で確認してみたら、606Fが来ることが分かったので大岡川の鉄橋で待ってみました。
今度は駅でこの編成を撮ろうと思っています。
今回はこれで終わりです。