京急撮影記パート30の続き

今回は昨日の続きの記事です。

601FのSHエア快。
京急ファミリー鉄道フェスタ2010のお帰り臨時電車の時に使用されました。

1541Fの普通。
ついに1500番台の6連もVVVF化されるのでしょうか。

2109FのA快特
いつの間にか「世界へ・京急で」のラッピングが撤去されてしまいました。

1073FのSH快特
車内灯が消灯されているので、回送電車みたいですね。

9008FのHエア急。
元々は2000形としてこの車両は登場したそうです。

807Fの普通。
先頭改造車の800形は貫通車より先に廃車されてしまうのでしょうか。

820Fの普通。
800形も時々気にした方が僕は思います。

7308FのHエア急。
北総7300形の中で唯一、行先表示が3色LEDとなっています。

607FのSH快特
ついにラッピングされた後の607Fを撮影することができました!

さっき撮った泉岳寺からの折返し。
2100形のラッピングが無いので少し寂しい感じがします。
〜おまけ〜

京急鶴見駅にあるえきめんや。
食べた物は明日の記事に載せようと思います。
今回はこれで終わりです。