地震発生による京急の臨時ダイヤ(車両・運用編)

今回は地震発生による京急の臨時ダイヤ(車両・運用編)の写真を載せます。

いつも使うカメラは昨日、持参しなかったため携帯での撮影となりました。
いつも特急はHですが、種別変更されたためSH特急になりました。アルファベットが同じなので、SH快特がSH特急になりました。

昨日は10分間隔で特急が運行され、A特急では車両が全く関係なく運行されていました。
こちらも種別変更されA特急になりました。アルファベットがそのままなのでA快特がA特急になりました。

2100形にSH特急!?と思っていましたが、SH特急も車両は全く関係もなく運行されました。
その他に2173FがSH特急に充当されました。またDエア急と都営線方面に行く列車は運休となっていました。
今回はこれで終わりです。