駅紹介パート2の続き

今回は5階の展望デッキを紹介します。
羽田空港国際線ターミナル駅の紹介は今日で終わりです。
写真は撮りませんでしたが、数々のお店やプラネタリウムがありました。

展望デッキで撮った韓国の飛行機。
飛行機をよく見ると、韓国の国旗が書いてありました。

外国から帰ってきたJALの飛行機。
向こうに何台かJALの飛行機が見えます。

向こうには羽田空港国内線ターミナルが見えます。
国内線ターミナルは富山や札幌などの空港に行きます。

JALの飛行機なのに、英語で書いてある所がある。
僕も何なのか分かりません。

またJALが来ました。
母は「JALばっかりでつまんない」と言っていました。
今回はこれで終わりです。