京急撮影記パート15

今回は品川駅を紹介します。
この撮影スポットは、当駅始発の電車がカーブで進入している所が撮れます。

1121Fの普通。
品川から都営線方面の運用番号のアルファベットはSHからHに変わります。

1421FのSH快特と7308Fのエアポート急行との並び。
左の車両はこれから品川寄の留置線に向かいます。

1449Fの普通。
エアポート急行が発車した後に、すぐに普通が入線します。

605Fのエアポート快特
これから成田空港に向かって力走するのである。

1421Fと2149Fの並び。
左の車両はSH快特の増結を待っています。

2149Fと1701Fとの並び。
右の車両は2100形の代走である。

浦賀行同士の並び。
右の車両は約15分ぐらい留置線にいます。

3718Fのエアポート快特
僕は、(別にエアポート快特は、京急蒲田駅に停車しなくてもいいじゃん)と思います。

1033Fと1421Fの増結作業をしています。
後の1421Fに乗って帰宅しました。
今回はこれで終わりです。