上永谷車両基地に行ってきました!!パート2

今回の車両基地ロケはまた上永谷です。
今度は、前回とは違うところから撮影しようと思いましたが、車両が全然見えませんでした。
それがこちらです。

ブルーラインの3000A形と3000S形の2編成しか確認できませんでした。
これだけだと鉄道ファンにとってはつまらないですよね。
そこで、前回行った場所に行きました。

今回私を出迎てくれた車両は、3000S形のみ。編成はなんと、3601F!!ブルーラインの中では、1編成しかない60番台です。(今日は3601Fが見れたから、電車でどこかへ出かけるより車両基地に行って良かったぁ〜)

3000S形、3000R形、3000A形の並び。
左から見て、3581F、3461F、3271Fです。
3000S形と3000R形が並ぶと、帯の色の違いが分かります。
3271Fの右には、3301Fが停車しています。

3000R形と3000N形と3000R形と3000R形の並び。
近くに見える車両は、3441Fです。ちなみに3441Fは3444号車のぞろ目があります。
今回はこれで終わりです。