海老名にある、小田急ファミリー鉄道展に行ってきました!

10月18日(日)にファミリー鉄道展に行きました。
主に、Nゲージのレポートを中心に載せました。

8260Fの回送です。すぐ入庫してしまいました。

高架にはⅤSE。「次は、本厚木〜、本厚木で−す」

ⅤSEは運用を始め、EXEは入庫、LSE(新塗装)は搬入中です。
ちなみにこれらは、Bトレです。

LSE(旧塗装)が通過しまーす。

3000形ワイドドア車の甲種輸送

3000形ワイドドア車(前面帯変更済)+5000形(5060F)
そして・・・

クヤがキターーーーー!
クヤが2両!ってえーーーーーー
クヤ2両って、ありえなくない?
実車は、1両しかないのにね・・・
Bトレの方は・・・

4000形も搬入されました。
MSEも動きましたね。

Nゲージ4000形!
上には、9000形・・・

あーあーあーあーあー。
4000形と1000形が脱線してしまいました。
復旧は、まだまだ先ですね。

快速急行回送って、なにそれ!

箱根登山カラーの1000形!
17日は1059F、18日には1061Fが展示されました。
なんか、面白い行先ではない様なので、つまらないです。
この後第二会場で、HOゲージを見ましたが、カメラの充電が切れ、撮れませんでした・・・
それでは〜♪