第31回鉄道模型ショーに行って来ました!

今日は、久しぶりに、鉄道模型ショーに行きました。
Nゲージの運転は、1回4分で、並べば、何回も出来ます。
在来線2回 新幹線1回運転しました。
今回は、京急ステンレス車を中心に撮影しました。
ステンレス車の発売が8月4日で、グリーンマックスから発売されます。他の京急の車両に比べて、違ったふん囲気がして、かっこいいなと思いました。

新1000系ステンレス車と2100系が並んでいて、いいですね。あれ?2100系はフルカラーでは無かったですよね?

2100系ブルースカイトレインと、新1000系アルミ車が並んでいました。

その下に、1500系と2100系が並んでいました。2100系は、またフルカラーだし。なぜ?

新1000系ステンレス車付属編成(1477編成)です。出庫待ちですね。

2100系ブルースカイトレイン+新1000系ステンレス車(1465F)です。貼っている行き先は、変ですが、快特泉岳寺羽田空港行です。まず、品川方面泉岳寺行の2100系ブルースカイトレインを撮影。

続いて、羽田空港行のステンレス車を撮影。

新1000系ステンレス車(1105F)です。

こちらは、新1000系アルミ車(1409F)です。
こちらも、貼っている行き先は、変ですが、快特三崎口浦賀行です。

ステンレス車1105Fと1477Fのショートカット

別のところには、1453編成普通品川行です。

1両ずつ展示してあるのが、1449編成普通神奈川新町行です。