京急ファミリーフェスタに行って来ました。

朝から大雨ですね。でも昼前にはやみました。
上大岡駅には、9時06分発でした。車両は、604ー1Fでした。
こちらは、京急沿線版Nゲージ模型展示です。

こちらは、車両撮影コーナーに行きました。

800系と、600系(ブルースカイトレイン)と、2000系と、廃車された1000系です。

新1000系(アルミ車)と2100系(ブルースカイトレイン)と新1000系(ステンレス車)です。
そして、方向幕操作実演がこれから行われるようです。
と、右を振り向いてみると?

な、なんと!1477Fが止まっています! でも、ドア部分に、黄色いテープは張っていません。(連結部分だけですいません。)
次は、物販コーナにいきました。そこで笑う鉄道という本を買いました。

さらに、工場内は、601−1Fが工事しています。605ー1Fと同様にLCDがつけられるようです。
1637Fも工事しています。どうやらVVVF改造工事のようです。

お帰り臨時電車は、2011Fです。
京急久里浜には、13時11分到着でした。
帰宅電車は、ステンレス車の1073Fでした。