京急1500形1533F営業運転復帰

京急蒲田駅3階ホームレポの件なのですが、来週以降に載せたいと思います。
今回は営業運転復帰した1533Fの写真を載せます。

この日は942〜2142に充当されました。
インバーター界磁チョッパから東洋製VVVFに換装されました。

出庫時に何故か急行灯が点灯。
インバーター交換仕立てなので、床下などもぴかぴかです。

インバーター交換後地上を走ることは数回程しか見られませんでした。
ちなみに1537Fは久里工へ回送されたそうですが、インバーター交換はされませんでした。

11日には612D〜2113Dに充当されました。
まだまだ床下も綺麗ですよ〜。

上の写真の折返し。
今日も元気に京急線内を走り回っているのだろう…。

18日は726D〜2227Dに充当されました。
見事に快特と被られました。

上の写真の折返し。
Dエア急の中では最後から3番目の出庫です。
お知らせ
京急1500形6連1500番台の編成ごとの写真の記事に、インバーター交換前と後の1533Fの写真を入れ替えました。
今回はこれで終わりです。